ラベル

2018/09/03

満願☆米澤 穂信 感想

←《前の記事》《次の記事》→

満願 (新潮文庫)
米澤 穂信
724円





BSプレミアムでドラマ化されたものを見た
それが面白くて、原作をチェック

なんだか話題になった1冊だったらしい。。。
知らなかった。。。

文庫を買ったけど、本屋で平積みになってるのが次々に買われてどんどん減ってた!

さて、読み始めてみると・・・面白い!!
読み応えがありすぎて、読み始めると途中でやめられない
短編なので1話読み終わったところで、とりあえず一度本を置くのだけれど、出来ればずっと読み続けたいくらい面白いのだ

↓関連記事
ぷかぷか天国 ☆小川糸
大人パリジェンヌStories☆米澤 よう子
海街diary 9 行ってくる
谷川俊太郎☆鴻上尚史「そんなとき隣に詩がいます」
痛い靴のはき方☆益田ミリ
わたしの容れもの☆角田光代
君たちはどう生きるか 漫画 ☆吉野源三郎
小泉放談 ☆小泉今日子
友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」
茨木のり子の家:茨木のり子
そして生活はつづく 星野源
ひとり暮らし (新潮文庫) 谷川 俊太郎

←《前の記事》《次の記事》→