ラベル

2018/12/27

海街diary 9 行ってくる☆感想

←《前の記事》《次の記事》→

海街diary 9 
行ってくる




とうとう最終回
最後の最後で、福田さんがいいトコ全部持ってった感アリ

チカがエベレスト隊遭難を知ったときに、福田さんがチカにかけた言葉
あぁこんな時にこういうこと言ってくれる人、言える人
いいなぁ
そして最後は二の宮のおばちゃんのためにヒマラヤに旅立つ
もーかっこよすぎ

物語の最初から最後まで
そしてどの人物からも感じられたのは自分の人生に対する潔さ

こんな漫画を作り出すなんて

あらためて吉田秋生、恐るべし。。。。



☆関連記事
ぷかぷか天国 ☆小川糸
大人パリジェンヌStories☆米澤 よう子
Bohemian Rhapsody 映画
痛い靴のはき方☆益田ミリ
わたしの容れもの☆角田光代
君たちはどう生きるか 漫画 ☆吉野源三郎
小泉放談 ☆小泉今日子
友情 平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」
茨木のり子の家:茨木のり子
そして生活はつづく 星野源
ひとり暮らし (新潮文庫) 谷川 俊太郎

←《前の記事》《次の記事》→