ラベル

2017/03/16

抱きしめたい The Birthday(2)感想

 ←《前の記事》《次の記事》→



抱きしめたい 
The Birthday
初回限定盤(DVD付き)は
恒例のメンバーによるセルフライナーノーツムービーとフォトブック付き!

セルフライナーノーツムービー


4人の雰囲気が良い
とっても良い

チバさん、コロナ飲んでる?(ちがうかな)
ほろ酔い?なんだかご機嫌いい♪

チバ「みんな忘れっ…ちょっと歳なんじゃない?」

キュウ「忘れるねぇ…」


あと、フジケンにいじられるチバさんとか・・・もうサイコー♪♪♪

そして、例によってハルキ
涼しげな顔でニコーっとしながら
三人のオモシロトークを聞いている
4人の中で一番オトナにみえるハルキ
いつも3人のやりとりをニコニコと聞いている姿が結構好き

寝る前にこれを見ると・・・
見終わって「もう1回見て寝よう」
そしてまた「もう1回だけ」と寝られないスパイラルに陥る


フォトブック、これがまたナイス☆
全28P!豪華!
カッコイイPICばかり



 ←《前の記事》《次の記事》→

☆関連記事
夢チカ18.net 「The Birthday」動画 感想
音楽と人 2017年6月号 The Birthday 感想
NOMAD The Birthday 感想