ラベル

2017/03/03

ROCKIN'ON JAPAN 2017年4月号  チバユウスケ 感想

←《前の記事》《次の記事》→


※表紙は、miwaちゃんでした

発 売 日:2017/2/28
●The Birthday
ニューシングルはその名も『抱きしめたい』! チバ、歌への思いを語る



The Birthdayチバさんのインタビュー記事あり!
本屋さんに行き、ちょっと立ち読みしようと目論んでいたのですが
付録つきだったため、ビニールひもでしばってあり立ち読みできず。。。
が~ん

ちなみに・・・
定 価: 特別価格 619円 + 税

よし!買おう!

と購入し、自宅でゆっくり読むことにする

チバさん、相変わらずかっこいいです
記事の写真をチラッとお見せするとこんな感じ↓



か、かっこいい・・・・
買って良かった♪♪♪

そしてインタビューの内容が・・・とっても良かった

ネタバレになるので詳細は書かずにおきますが
チバさんが曲をどんな気持ちで作っているのか、語っています

それを読んで
ジーンときて
また惚れ直しました

チバさん・・・カッコよすぎるぅぅぅ

あ、あと歌い方についても語っていました♪

ROCKIN'ON JAPAN ぜひぜひ、読んでみてください
※写真は別のショット(もちろんカッコいい)もありました!

☆関連記事
NOMAD The Birthday 感想
音楽と人 2017年6月号 The Birthday 感想
DEVOLA The Birthday 感想
木枯らし6号 The Birtday 感想

←《前の記事》《次の記事》→