ラベル

2017/03/31

LA LA LAND ~ラ・ラ・ランド~映画【※ネタばれあります】

 ←《前の記事》《次の記事》→

LA LA LAND
☆感想→とっても良かった!もう一回観に行きたい!!

ラ・ラ・ランド、観てきました!

賛否両論の感想があるようだけれど・・・
アタシはすごく好きな映画だな~って思った

ふたりが出会って恋に落ちていくキラキラした時間

夢をかなえようと支え合うふたり

小さなことからすれ違いが始まり

別々の道を歩む

春、夏、秋、冬の季節ごとに話がすごくきれいにまとまってて
飽きるシーンがひとつもなかった

ダンスも歌もピアノも全部ステキ
もう家では、サントラCDをヘビロテです

最後の回想シーンは、一瞬「こっちが現実なの?」と期待させられたけど
最後はせつない終わり方でした

涙。。。。

にしても、ミア。。。え~~~???みたいな。。。
結局、女の方がひきずらないのね。。。


☆関連記事
グラン・ブルー☆映画
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★
あの頃ペニー・レインと
ティファニーで朝食を


 ←《前の記事》《次の記事》→