ラベル

2017/05/16

音楽と人 2017年6月号 The Birthday 感想

 ←《前の記事》《次の記事》→

音楽と人 2017年6月号
5月2日発売
表紙巻頭 The Birthday



馬?って思ったけど
NOMAD→遊牧民→馬。。。の様子

インタビュアーの金光さんは今回のNOMADOで
デボラ」と「月の上のイライザ」が良かったとのこと

金光さん “反逆は?”
チバさん “ビリー・アイドル”

ビリー・アイドルかぁぁ
なつかしいぃぃぃ
アルバムタイトルの邦題「反逆のアイドル」だったっけ
「REBEL YELL」かっこよかったなー


「あたたかいところでおだやかに暮らしたい」

なんて発言がチバさんから出てくると
なんだか寂しくなる・・・と思いきや

やっぱ新宿がいい、ってことで、あぁよかった




今回のインタビューでハルキが年上の三人とバンド続けていくことについて
聞かれたりしてて、それが一番ココロに残った


ハルキ以外の三人がハルキより一足先に
それなりに年齢を背負っていくことになっても
The Birthdayはローリングストーンズみたいに、
70歳代になっても
きっとかっこいいロックンロールバンドを続けてる

根拠はないけど
なんかそんな気がする

70歳になったチバさん・・・
絶対カッコイイでしょ

↓関連記事
音楽と人 2018年7月号☆チバユウスケ
夢チカ18.net 「The Birthday」動画 感想
NOMAD The Birthday 感想

←《前の記事》《次の記事》→