ラベル

2018/06/07

萬珍樓點心舗★横浜中華街

←《前の記事》《次の記事》→

萬珍樓點心舗
横浜中華街



6月2日土曜日、横浜中華街へ行ってきました
ランチをどこで食べようかとフラフラして見つけた「萬珍樓」
店構えに重厚感あり!
ここにしよう!と決めて中に入ると、どうも既に満席の様子

受付の方が「予約で満席ですが、宜しければ點心舗の方に席の空きがあるか確認しますよ?」とのこと
で、とりあえず聞いてもらったところ「空席あり」
「じゃあ行ってみます」と答えたところ
受付の方が「店内から裏へ回って點心舗の方に行けますので」とのことで誘導していってくださるらしい
一瞬(お店に行ってみてイマイチだったらどうしよう)とも思ったけれど、とりあえず連れて行ってもらうことにしました



結果

お店のホスピタリティが素晴らしい!
サービス料が取られるけれど、もうそれ以上の対応

点心も美味しかったし
また行きたいなぁと思いました

ちなみに注文したのは、五目野菜やきそば、エビ餃子、大根もち、ゴマ団子



そのあとは関帝廟へ



久しぶりの中華街、楽しかった
また行きたい



横浜 元町 山下公園

横濱ハーバー ダブルマロン
鎌倉レンバイ 鎌倉市農協連即売所
にぎり福 本覚寺 鎌倉
長者町地下街 伏見地下街 名古屋
名古屋港水族館

←《前の記事》《次の記事》→