ラベル

2017/12/28

SATC☆ サラ・ジェシカ・パーカー

←《前の記事》《次の記事》→

SATC 
サラ・ジェシカ・パーカー



大好きなSATC☆

映画版Part1は、今の時期に見たくなる

で、先日ホントに久しぶりに観てみた!

キャリー役のS・J・パーカーが若いっ!!
すごくキレイ
あぁ当時はそんな風に思わなかったけど、自分もそれだけ歳を取ったということね。。。(^_^.)

でも、やっぱりSATCは最高♪

特に、クリスマスを息子、夫と離れてひとりきりで過ごすことになったミランダが泣きながらキャリーに電話をかけ、そしれキャリーが駆けつけるシーンが好き

そのシーンのキャリーの服も超カワイイのだ

そして二人のトークに胸きゅん

そうそう、ジェニファー・ハドソンが出てたなー
歌う場面がなくて、なぜこの役をジェニファーにしたのだろう??とちょっと不思議に思った次第

☆関連記事
世界にひとつのプレイブック
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★
あの頃ペニー・レインと
ティファニーで朝食を
LA LA LAND ~ラ・ラ・ランド~

←《前の記事》《次の記事》→