ラベル

2017/04/24

コメダ珈琲 カップ

 ←《前の記事》《次の記事》→

久しぶりに

コメダ珈琲

に行きました!

コメダのカップ類のイラストが可愛くて大好きです♪
朝9時すぎくらいだったので、モーニングの時間。
なので、シロノワールはガマンして。。。。
飲み物にトースト+ゆで卵、スクランブルエッグ風、あずき、の内のどれかを無料でチョイスできました
トースト、ふっかふかで美味しかった~
ゴチソウサマでした!!







ホットコーヒー
おなじみのカップ




アメリカン
カップはグリーン




お水のグラス




御近所のおじいちゃんたちグループがダベってたり
おばあちゃんたちが世間話してたり、シニア層の憩いの場となっていました
席もゆったりしているし、隣のテーブルとの距離も取ってあるから
近くのテーブルで盛り上がりトークが展開されていても、さほど気にならず
ゆったりと過ごせます(#^.^#)

☆関連記事
長者町地下街 伏見地下街 名古屋
のんき屋 名古屋
びぎん コーヒー豆 名古屋市中区栄

 ←《前の記事》《次の記事》→