ラベル

2016/10/28

RIDE ON TIME 山下達郎

 ←《前の記事》《次の記事》→

RIDE ON TIME 山下達郎



懐かしの名曲!

山下達郎 の “RIDE ON TIME”

このジャケット、今見てもかっこいいなー

この曲聴くといまだにテンションアガル・・・・

何故今、この曲について書いているのかというと・・・
ちょっと前にチバさん(The Birthday)がLIVEで歌ったらしい
え~~~~チバさんがたつろー歌ったの~~~~???
チバさんのあの声で “RIDE ON TIME”
めちゃめちゃ迫力のあるRIDE ON TIMEになりそうだ
あぁ聴きたい・・・

ちなみにそのときはチバさんは結構ヨッパだったらしいが

そういえば、山下達郎氏はチバさんのファンだと聞いたことがある
あの声が良いらしい
チバさんの声、達郎氏とは真逆?
だから惹かれるのかな

ということで最近は達郎氏のベスト盤CDから “RIDE ON TIME” を聴きながら眠る
チバさんの声だとどんなだろう。。。と想像してみて、想像しきれず
でも結構幸せな気分で眠れる

 ←《前の記事》《次の記事》→

☆関連記事
NOMAD The Birthday 感想